忍者ブログ

ピノコのロンドン散歩 つれづれ日記

ロンドンライフを地味におくるピノコが気が向いたときに独断と偏見で適当につづる読み物です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間の休日

昨日まで毎年来てくれる日本の友人と夢のような3日間を過ごしました。
丁度、夏のセールがロンドンでは始まっているので、モチのロンで買い物っす。
キャスキッドソンをハシゴし、大好きなアニヤにも行ったりー、いぇーい。
たっのしぃ~!
久々に良い買い物ができたのも楽しい理由の一つだけど、
何が良いって、それは普段一人だとドキドキして入れないところも友達と一緒だと平気だし、
エルトン・ジョンばりの(あ、彼はゲイですが...)友達の男前な買いっぷりを見るのも、いいっっっ!

ベイビーがいるのに精力的に動きまわれたなぁ、とお思いの皆様どうぞ罪深い私をお許し下さいませ。
今回の為に旦那には有給とってもらいベビーシッティング。
我が子が生まれて初めての長時間外出を存分に楽しませて頂きました。
かんしゃー


CIMG5498.jpg
アニヤのセールで買ってしまいました。
Baby Emergency Bag です。
中にポケットがたくさんあってこまごましたものが沢山きっちり収納可能。
おむつかえシートやランドリーバッグも付いてるから、
これに必要なものを詰めておけばママバッグのなかをゴソゴソ探す手間も省ける。便利っっ
ベビーが成長した時は旅行の時のウォッシュバッグとしても活躍してくれそうです。
うーん、アイ・ラブ・アニヤ♥


今度日本へは秋ごろの帰国になりそうです。
今回の木来てくれた友人も含め色々な人に会えるのが待ち遠しい。

 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
Pinoco
性別:
非公開
自己紹介:
ピノコの独断と偏見でロンドンを中心に見つけたいいものを紹介。最近はパリ・日本も入っちゃってますが

バーコード

Copyright ©  -- ピノコのロンドン散歩 つれづれ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ