忍者ブログ

ピノコのロンドン散歩 つれづれ日記

ロンドンライフを地味におくるピノコが気が向いたときに独断と偏見で適当につづる読み物です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛穴がスゴイの...

 重力とかいう輩に勝てず毛穴がタレ気味。
トイレで行う顔のあいうえお運動もまだまだ結果はあらわれず。
むぅぅ、そのせいで近頃やたらとお鼻の角栓たちが気になるー!
そのせいでやってはいけない事ばっかりしてるの。

その1
ティッシュを指に巻きつけて押しちゃう。
にゅるにゅる~とマヨネーズのように出てくる角栓。
取れ高を白いティッシュでしっかりと確認でき、気分的にスッキリ。
いつまでも眺め続けらる度30%。

その2
表面をガーゼでなでるとチクチクっと角栓の頭が立って、
ピンセットで取れる抜ける瞬間が目の前で繰り広げられる臨場感。
そして抜けた直後の原型をとどめた角栓がたまらない。
いつまでも眺め続けらる度60%ですな。

その3
KSPその名も毛穴スッキリパック。
今のところこれが最強です。
ネットで調べたら「オロナインパック」という方法が有名らしい。
人にってそんなに収穫が無い人もいるらしいけどストレス解消したい人はどうぞ。
まず、洗顔。タオルで水気をとったハナにオロナインをどっぷり塗ります。
そして10分位放置。ほとんど透明になったオロナインをぬるま湯ですすぎ流します。
タオルで拭かないでココでKSPをペタリ。あとは乾いたらはがすだけ。
鼻に風穴があくほどゴッソリとれます。
いつまでも眺め続けらる度99%。

CIMG5390.jpgCIMG5389.jpg



 


口直しにカワイイ我が子の後ろ姿でもどうぞ。

CIMG5402.jpg










やりすぎると余計毛穴ひらくんだって。
仕方ないので今は角栓を溜めないように重層にオリーブオイルを少し混ぜたのを
毛穴が気になる所にパックして角栓対策してます。

ちなみにもっとハードな映像を見たい人はココから見れます。
でも、スッキリするかゲロゲロするかはご自分の責任でみてね
http://www.hiroburo.com/archives/51004220.html

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
Pinoco
性別:
非公開
自己紹介:
ピノコの独断と偏見でロンドンを中心に見つけたいいものを紹介。最近はパリ・日本も入っちゃってますが

バーコード

Copyright ©  -- ピノコのロンドン散歩 つれづれ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ